Sunday, January 1, 2012

餅つき大会:2012年1月1日公演①

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も紙芝居クラブをよろしくお願いいたします。


さて、本日はたくさんの方にお集まりいただき、とっても楽しいお正月となりました!

まずはお餅つきの様子から
((マリン合気道の皆様にお手伝いいただきました!))
ついたお餅をお雑煮、きなこ、おしょうゆ&海苔で頂きま~す!!
(各自、持参したマイお椀で!! エコご協力ありがとうとざいます!)
 お酒飲んでま~す☆
(うしろの壁には紙芝居クラブのお友達の写真がたくさん!!)




次は、阿波踊りの皆さんの登場です!











パフォーマンス後は、踊り方を教えていただきみんなで踊りました。



多くのママさんにお手伝いしていただきました!
元旦早々、ありがとうございました!



皆さま、ドネーションのご協力ありがとうございました!!
準備したサクラの木の枝に
皆さんに、お願い事を書いた 絵馬を下げていただきました!


 生花も!
こんな浦島太郎の記念撮影ボードも準備しました。

長くなりましたので、紙芝居公演の様子は
別記事 ② でご覧ください。

和美さんが撮ってくださった素敵な写真は
こちらでご覧いただけます!


次回の公演は
1月11日(水)1時半からです。

1月4日はお休みです!


No comments:

Post a Comment