Thursday, December 11, 2014

12月10日定期公演

昨日の公演は、怪しげな天気にもかかわらず、4人も新しいお友達が参加してくれました!
 赤鼻のトナカイさんの手遊び

 お母さんに埋もれて見えないちいちゃな赤ちゃんも参加してくれています!

 かちんこうれしいな!
 新しい双子ちゃんです!!いらっしゃい~

 大分ずれましたが、10月11月12月まとめてお誕生会

 オー真剣に聞いている!

 きのこ?
 おなら体操



今日は、どこも大雨!家から出れない子供たち、家で何をしてすごしているのかな?
うちは、おもちゃ箱をひっくり返してきゃっきゃしています、、、。
学校って、ありがたいと心底思います。
来週は、クリスマス会。プレゼント交換をします。
参加する子供たち全員にプレゼントがあたるように、子供一人に対して1つ
だいたい5ドルぐらいのプレゼントの準備をお願いします。
楽しい、温かいクリスマス会になりますように!

Wednesday, December 3, 2014

12月3日(水)

みなさん、こんにちは。

昨晩はすごい豪雨と雷でしたね。あちこちで事故が起きていることと、今ミルバレー近辺が洪水となっているため、フリーウエイが大変混雑しています。つきまして、今後も予想される雨や嵐のことも考慮して、今日のマリンかみしばいクラブはお休みにします。急な判断で申し訳ありませんが、これからの雨の季節は今後も同様のことがあると思いますので、例年同様、当日10時にウエブサイトをチェックしてください。よろしくお願いいたします。

マリンかみしばいクラブ
千月