Friday, February 24, 2012

3月22日公演

今日は、みんなで歯磨きをしました。楽しかったですね。










次回は3月7日です。また会えるのを楽しみにしています。

Tuesday, February 14, 2012

2月15日の公演中止です!

2月15日水曜日の定期公演は、メンバーの大半が風邪をひいてしまい、決行不可能となり、残念ながらキャンセルせざるを得なくなってしまいました。かみしばいクラブへ遊びに行くのを楽しみにしてくれている子供たち、ごめんなさい。風邪ひきさん、どうぞお大事に。。。

Wednesday, February 8, 2012

2月1日 節分特別公演

今日はなんと20家族が集まり、大盛況の節分特別公演となりました。


まず、鬼のお面つくりから。


1マリン紙芝居はじまりの歌

2 はじまるよ

 

3 季節の歌「鬼のパンツ」



4 季節の歌「たき火」


5 パペットショー「桃次郎」



6小ネタ「鬼ってなあに?」
7 豆まき




8 お片づけの歌

最後は、おいしいアンパンマンのパン、カレーパンを皆でもぐもぐ!




今日もとっても楽しかったね!また来週会いましょう。


多くの写真を提供してくださった和美さんありがとうございます。素敵な写真をスライドショーでお楽しみください!



来週(2月9日水曜日)は、公子さんによるバイリンガルについての講演会です。通常公演はありませんが、子供たちには映画上映会を予定しています。参加費は無料ですので、是非ご参加ください。時間は、いつもと同じ1時半からです。